

親子G1制覇!!

こんにちは、ホマノグルえです。

ホマノランスロットの初年度産駆から・・・

G1勝ちしました~!!ヽ(゚∀゚)ノ

その名は・・・

ホマノアイン!!

アイーンじゃないよ。(゜-゜)

勝利したG1

マイルCS!!

しかも、年末の表彰では見事

最優秀短距離馬のタイトルを獲得!!しかも3歳で!!(゜∀゜)

これは父が惜しくも逃したタイトル!実績的にはまだまだ父に及びませんが、

今後も活躍に期待です!!


それでは現役馬の成績です。

ホマノアイン(牡4) 10戦5勝 OP 主な勝ち鞍:マイルCS(GⅠ)、キーンランドC(GⅢ)、ファルコンS(GⅢ)
「早熟だがG1も勝ち充実している!4歳一杯好調を維持できれば・・・」 期待度:★★★★

ホマノルビー(牡4) 10戦2勝 OP
「3歳ではオークス5着など、クラシックに出走。早熟傾向があるため正念場か。」 期待度:★★

ホマノジュリエット(牝4) 10戦4勝 OP
「1000万、1600万を連勝中。成長は早め、勝負の年か。」 期待度:★★★

ホマノリッター(牡4) 6戦3勝 1600万下
「晩成傾向のためこれからの活躍が非常に楽しみ!アインに続け!」 期待度:★★★

ホマノクイーン(牝5) 15戦3勝 1000万下
「距離適正幅広い。勝ちきれないレースが多い。」 期待度:★

ホマノタイタン(牡5) 15戦3勝 1000万下
「柔軟性にかけ、こちらも勝ちきれない。」 期待度:★

ホマノプリンセス(牝5) 14戦3勝 1000万下
「喉鳴りの影響のせいか、こちらも勝ちきれない・・能力は高いはず。」 期待度:★

ホマノシャルロット(牝3) 3戦1勝 500万下
「柔軟性がなく、馬場適正もダート。厳しいか・・・」 期待度:★

ホマノライジン(牡4) 10戦1勝 500万下
「幅広い距離適正、芝、ダート問わないが・・成長遅めのためこれからか・・・」 期待度:★

ホマノリヴリア(牡3) 2戦1勝 500万下
「早熟のため3歳で結果を残したい。」 期待度:★★

ホマノアシュラ(牡3) 3戦0勝 未勝利
「気性難が厳しい。しかも早熟・・・」 期待度:★

ホマノジュピター(牝3) 1戦0勝 未勝利
「成長は早め。能力は高そう。」 期待度:★★

ホマノヒロイン(牝3) 2戦0勝 未勝利
「喉鳴り発症・・成長早熟・・(゜-゜)」 期待度:(゜-゜)


以下から入寮馬です。

ホマノペレ(牝2)
「『ペレ』は火の女神の名前から。期待している。」 期待度:★★★

ホマノコノエ(牡2)
「名前は『近衛』からとったもの。オオトリのあんちゃんが欲しがってた1頭。期待できる?」 期待度:★★


3歳馬が不作でクラシックどうのこうのの話じゃない・・・(゜-゜)

4歳には良い馬が揃っているので古馬戦線での活躍に期待。(゜∀゜)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ホマノグル

Author:ホマノグル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
