スポンサーサイト


父も成し得なかった偉業

どうもホマノグルです。

前回のブログでも紹介しました。

ホマノランスロットの仔

ホマノアイン

が・・・

海外G1制覇を成し遂げました!!!!ヽ(゚∀゚)ノ

勝ったレースは

チャンピオンズマイル(香G1)

父が果敢に挑戦した海外G1を勝利しました!

ランスロットも喜んでることでしょう。(゜∀゜)

アインはその年に引退し、無事種牡馬入りを果たしました!

こんなに早くランスロットから活躍馬が出ているの本当に嬉しい限りですね!


ホマノアイン(牡5)

主な勝ち鞍:マイルチャンピオンシップ(G1)、チャンピオンズマイル(香G1)、キーンランドカップ(GⅢ)、ファルコンS(GⅢ)

父:ホマノランスロット 母:ストップザスクリーン

今後は種牡馬として、父と対決することになりました!両方のこれからの更なる活躍に期待!


現役馬の状況は次回とさせていただきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ホマノグル

Author:ホマノグル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
