

目指すは逆メ○ロ牧場?ヽ(゚∀゚)ノ

どうも、ホマノグルです。

またもや我が牧場に新たなスターホースが誕生しました。(゜∀゜)

その名は・・・

ホマノリッター!!

既に、

スプリンターズS

高松宮記念

を勝利し、G1通算2勝を挙げております!ヽ(゚∀゚)ノ


夏頃にはイギリスへ遠征プランもあり更なる飛躍に期待です!!


ふと思うと今まで勝利したG1は

短距離~マイル(1200m~1600m)のみというポイントがあります。

これはあの

メ○ロ牧場

の逆パターンのような感じになっております。^^;

まあホマノランスロットをメインに種付けしていると自ずとこうなってくるのでしょうが・・・

できれば幅広い路線で勝利を収めていきたいですね。


さて久しぶりの現役馬の状況です。

ホマノリッター(牡6) 22戦9勝 OP 主な勝ち鞍:スプリンターズS(GⅠ)、高松宮記念(GⅠ) 他

ホマノジュピター(牝5) 17戦4勝 1600万下

ホマノライジン(牡6) 28戦3勝 1000万下

ホマノコノエ(牡4) 10戦2勝 1000万下

ホマノセイバー(牡3) 3戦1勝 500万下

ホマノハイジ(牝3) 4戦1勝 500万下

ホマノペレ(牝4) 10戦1勝 500万下

ホマノマダム(牝3) 4戦1勝 500万下


以下から入寮馬です。

ホマノアロー(牝2) 

ホマノシークレット(牝2)

ホマノファルコン(牡2)


リッター以外は正直パッとしないですね。(゜-゜)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ホマノグル

Author:ホマノグル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
