

お疲れ様・・・そしてありがとう・・・

どうもホマノグルです。

また1頭わが牧場から種牡馬が誕生しました。

ホマノリッター

父:ホマノランスロット 母:グラナダ

競争成績:32戦9勝
主な勝ち鞍:スプリンターズS(GⅠ)、高松宮記念(GⅠ) 他
獲得タイトル:日本最優秀短距離馬 2回(2年連続)

ホマノアインに続いて、ホマノランスロットの仔が種牡馬入りしました!

父、そして兄に負けずにこれから第2の人生を歩んでほしいですね!


また、

ホマノアイン

の仔がデビューを迎えますので、その仔は上記の色でいきたいと思います。^^


それでは現役馬の状況です。

ホマノシークレット(牝4) 9戦4勝 OP

ホマノアロー(牝4) 6戦4勝 OP

ホマノマダム(牝5) 17戦3勝 1000万下

ホマノセイバー(牡5) 15戦3勝 1000万下

ホマノバード(牡3) 3戦1勝 500万下

ホマノファルコン(牡4) 9戦1勝 500万下


以下からデビュー前、入寮馬です。

ホマノチェンジ(牡3) 

ホマノアラン(牡2)

ホマノコーナー(牝2)

ホマノスポット(牡2)


ホマノツヴァイ(牡2)



もうホマノランスロット系で我が牧場は埋まりつつありますね。

ただ今のところクラシックとは全く無縁な状況なのでなんとかクラシック路線で活躍できる

馬を出してほしいものです。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ホマノグル

Author:ホマノグル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
